お問い合わせのメールが届かないお客様へ

  お問い合わせフォームよりお問い合わせをいただいた場合、ご入力をいただきましたメールアドレスに自動返信メールを差し上げております。自動返信メールが届かない場合はお手数ではございますが、下記などの理由が考えられますのでご確認のほどお願い申し上げます。


【 フリーメールをご利用の場合 】

迷惑メールフォルダに振り分けされる場合がございます。

  ドメイン名「@mmc-coffee.co.jp」よりお返事させていただいております。
「@mmc-coffee.co.jp」をお受け取りできるよう設定をお願いします。


【 スマートフォン、携帯電話などの受信拒否設定機能をご利用の場合 】

迷惑メールの設定などによりメールを受け取れない場合がございます。
ドメイン名「@mmc-coffee.co.jp」よりお返事させていただいております。
「@mmc-coffee.co.jp」をお受け取りできるよう設定をお願いします。


【 セキュリティソフトをご利用の場合 】

 セキュリティソフトの迷惑メールの設定によりメールを受け取れない場合がございます。
ドメイン名「@mmc-coffee.co.jp」よりお返事させていただいております。
「@mmc-coffee.co.jp」をお受け取りできるよう設定をお願いします。


【 メールアドレスのお間違い 】

入力いただきましたメールアドレスに間違いがあった場合、メールを受け取れません。


【 メールサーバの容量を超えている場合 】

お客様がご利用のメールサーバの容量を超えている場合、新たなメールが受信出来ない可能性があります。
不要なメールを削除していただけますようお願い申し上げます。


※設定方法はそれぞれ異なりますので、ご利用のプロバイダ・携帯電話会社等にお問い合わせください。

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